2021年第一回資格更新研修会並びに総会について

2021年度総会・資格更新研修会ご参加ありがとうございました。

おかげさまさまで、たくさんの方のご参加をいただき、

第1回 資格更新研修会は無事終了いたしました。

ありがとうございました。

また、資格更新研修会後に実施いたしました、2021年度総会は、

過半数の参加(含む委任状)にて、ご賛同をいただき、

無事成立することができました。

総会資料につきましては、当ホームページにて閲覧可能です。

本年度の研修計画(公開講座)も記載されていますので、ごらんください。









************************************

新年度にあたりお忙しい日々をお過ごしのことと存じます。

第一回資格更新研修会並びに総会の日程が決まりましたので,

お知らせいたします。

資格更新研修会と総会のどちらともZoomによるオンラインにて実施いたします。

研修会については「事前申し込み」,総会については「出欠のご連絡」が必要

になりますので,よろしくお願いいたします。

なお,今回の資格更新研修会は,臨床発達心理士会員が参加条件になります

ので,一般の方のご参加はいただけませんので,ご留意ください。

===2021年第一回資格更新研修会===

◯日  時  2021年 5月9日(日) 13時00分~16時00分
(12時30分~13時00分 Zoom入室受付)

◯演  題  臨床発達心理士としての倫理

◯講  師  星 茂行 先生(ほし発達支援オフィス)

◯取得ポイント 1ポイント

◯申し込み

期間 2021年 4月3日(土)~4月30日(金)

方法 下記リンクより申し込みをお願いいたします。

第一回資格研修会申し込みへ

◯募集人員 先着90名

◯参加資格 臨床発達心理士会員(他支部の方も可能です。)

◯参加費  1.000円
(お振り込み後の返金はできませんので,ご承知ください。)

◯その他 申し込み後に参加費の振り込み先,事前登録先のURL等の
必要情報をメールにてお送りいたします。

===2021年度茨城支部総会===

資格更新研修会終了後に同じZoomのURLにて開催いたします。

◯日程 16:15~16:45

◯資料 後日本ホームページに掲載いたします。

なお,下記のリンクかQRコードから,ご出欠のご連絡をお願いいたします。

ここより記入画面にお進みください

ご欠席の場合は,委任者の記入が必要ですので,ご連絡をお願いいたします。