第1回公開講座(資格更新研修会)のお知らせ

第1回公開講座(資格更新研修会)のお知らせ

第1回の研修会をオンラインで開催することになりましたので,

お知らせいたします。最下段よりチラシをDLできます。

今回の公開講座は,ZOOMによるオンライン講座になります。

申し込みから受講まで,いくつかの手続きが必要になります。

中段の申し込みから当日までの流れをお読みの上,手続きを

お願いいたします。

≪―社会的コミュニケーション発達が気になる子の育て方ー
ふれあいペアレントプログラム  概論編≫

◆講師  尾崎 康子 先生
東京経営短期大学教授
ふれあいペアレントプログラム推進研究会代表

◆期  日   2020年10月18日(日)13 時 30 分~16 時 45分(13時受付開始)

◆受講料  1,000円(受講料)前納です。
(受講確認メール送付後に指定口座への振り込み)

◆申込み 当HP右カラムより事前申し込みが必要です。

◆募集人数  90名 先着順

◆申込み期間  2020年9月1日(火)~9月27日(日)

◆注意 本公開講座は,日本臨床発達心理士資格更新研修会(1ポイント)を兼ねてます。

Web研修会を受講するにあたって、以下の事項を遵守してください。

《遵守事項》

1. Web研修会を受講できるのは、受講申込をした本人に限られます。
本人の代わりに他人が受講してはいけません。

2.講義や資料のリンク先のURLを他人に教えたり、SNSやブログなどで公開したりしてはいけません。

3.講義を撮影、録画、録音、公開をしてはいけません。

4. 講義内容や配付資料をSNSやブログなどに公開してはいけません。

5.配付資料の電子ファイルを他人に送信したり、コピーを他人に配付したりしてはいけません。

6.その他、臨床発達心理士倫理綱領に抵触する行為をしてはいけません。

▼▼▼申し込みから受講まで▼▼▼

① 本HP右カラムより申し込みをお願いいたします。

②  申し込みが確認できしだい,
受講料送付先口座を記載した受講確認メールが送付されます。

③ 送付された指定口座に受講料1000円の振り込みを行ってください。

④  受講料の振り込みが確認されしだい,
ZOOMの事前登及び参加に必要なURLをメールにて送付します。

⑤  送られてきたURLにて,受講者ご自身でZOOMへの事前登録を
行ってください。
登録の詳細については,後日HPに記載の予定です。

⑥ 事前登録が終了すると,登録なさったメールアドレスに,
公開講座の開催URLがZOOMより送付されます。
また,資料送付URL(ID PASSWORD)の連絡をいたします。

⑦  当日,ZOOMより事前に送付されたURLにて公開講座を聴講
できます。

▲▲▲申し込みから受講まで▲▲▲

ちらしは,こちらから,PDF形式でダンロードできます。(PDF文書)